雑誌「&Rosy」付録ジョルジオ・アルマーニのリップ&リップブラシをお試しレビュー。


f:id:shomotaro:20181028220812j:image

2018年12月号の 「&Rosy」(アンドロージー)の付録が、GIORGIO ARMANI(ジョルジオアルマーニ)のリップとリップブラシだということで、使ってみたい!と思い購入してみました。

 

ジョルジオアルマーニ ビューティー

エクスタシー シャイン503 のミニサイズ★

ジョルジオ・アルマーニの上質リップブラシ
の二点です!


f:id:shomotaro:20181028214208j:image

 

付録の包装はこんな感じ。


f:id:shomotaro:20181028214430j:image


f:id:shomotaro:20181028214505j:image

裏にはきちんと成分表示されています☆

 

開封します!


f:id:shomotaro:20181028214641j:image

 


f:id:shomotaro:20181028214742j:image

 

ボール紙の箱にしっかり固定されています。

 

出してみます☆


f:id:shomotaro:20181028214902j:image

リップの方には成分が書かれたシールが貼られています。
f:id:shomotaro:20181028214950j:image

 

蓋を開けてみると。。。


f:id:shomotaro:20181028215111j:image

 

とても付録とは思えないような風貌です✨

 

リップブラシは蓋をおしりにつけると持ち手が長くなりとても持ちやすく、また、ブラシもコシがある毛を使用した平筆で、カーブラインまでも書きやすかったです✨


f:id:shomotaro:20181028220626j:image

リップの方もお店で売っているものの半分の量ですが、私には十分な量で、飽きる頃には全て使い切れるような、ちょうど良い量でした!

 

実際の色味は。。。


f:id:shomotaro:20181028220722j:image

 

色味はピンクベージュのような感じで、細かく上品なラメが入っており、日常使いしやすい色味だと感じました☆

私の主観ですが、自前の色味とトーンがほとんど同じで、普段からとっても使いやすそうです!

 

香りも私がいつも使っているのとはまるで違う、さすがおフランス製!というような、上品なローズ🌹の香りがします✨

 

気分も女子力上がったようないい気分になれます❤️笑

 

すでに私は三回も使用してしまいました😌

 

 

 

もう売ってないだろうなぁと思いつつ、出会ってお財布に余裕があったらまた買いたいな!と思える付録でした